subhead_bg

TOPICS [ 飲食業界情報 ]

2020/05/23 「パロマの日」制定記念!
TEQUILA JOURNALのYouTubeチャンネルを開設しサウザの自宅での愉しみ方を紹介

5月22日の「パロマの日」制定を記念してTEQUILA JOURNALのYouTubeチャンネルを新しく開設。
サウザの自宅での愉しみ方を紹介する動画を掲載しました。


パロマをもっと気軽に楽しんで欲しいという思いと、テキーラのご自宅での愉しみ方を提案したく、手軽に手に入りやすいテキーラサウザを使ってブランドマネージャーの吉井千晴さん、ソルトコーディネーターの青山志穂さん、料理研究家の加納亜美子さんとリレー形式で「サウザ×塩」、「サウザ×メキシコ料理」をテーマに動画を作成しました。
メキシコからサウザ蒸溜所長のフェルナンドさんにもメッセージをいただいています。


動画でご紹介しているおうちでメキシコ料理とテキーラを楽しみたい方に向けて、料理研究家の加納亜美子さんが15分で6品のメキシコ料理の作り方をご紹介しています。
レシピは、加納さんのHPをチェックしてみてください。

4人の専門家がリレー形式で紹介する「10分で分かる‼︎テキーラサウザの愉しみ方」
動画ページはこちら

<ソルトコーディネーター青山志穂>
2012年に、一般社団法人日本ソルトコーディネーター協会を設立。
現在は、全国各地を飛び回りながら、講演活動やメディア出演など、塩の魅力を広く伝えている。代表著作に「日本と世界の塩の図鑑」(あさ出版)、「塩図鑑」(東京書籍)、「琉球塩手帖」(ボーダーインク)。
https://shiho-aoyama.com/


<料理研究家加納亜美子・一期会>
西洋磁器史研究家。料理家。 高級食器シェアリングサービス 『カリーニョ』代表。 紹介制料理教室『一期会』主宰講師。洋食器の歴史を紹介する洋食器講座の開講、洋食器輸入代理店・大手企業でのセミナー講師 活動、器やグラスにこだわったお酒と食のマリアージュ会を開催している。
http://ichigokai.k-pharma.co.jp/sauza

最新トピックス