旅行業界初!8月15日(土)にオンライン上の旅のテーマパーク「HISオンライン旅サロン」がオープンしメキシコとテキーラの情報を発信します

8月15日(土)に、旅行業界初企画となるオンライン上の旅のテーマパークとなる新しいコミュニティ「HISオンライン旅サロン」がオープンします。
様々な業界で活躍するインフルエンサーの方々が参加し、旅をテーマに世界各国の情報を発信します。

JUAST目時裕美も、スタートメンバーとして、「HISオンライン旅サロン」内で、「メキシコ」の観光地の紹介や「テキーラ」のブランドごとの魅力や楽しみ方を伝えるオンラインサロンを運営させていただきます。
今回開園するHISのオンラインサロンは、気になるコミュニティにいくつでも参加して交流することが可能です。
登録費は月額会員制となり、月額50円(年間600円)の格安での参加が可能!
また、オープン記念として1年間無料で登録することができます。
海外旅行ができない今だからこそ、次に行きたい場所を調べたり、旅が何倍も楽しめるように語学や文化を学んだりなど、ご自身のお好きなコンテンツをご活用いただけます。
HISメキシコ・中米・カリブ法人の皆様を中心に、現地の情報をお伝えしながら、テキーラセミナーに加え、人気のバーチャルツアーのメキシコ版なども企画していきたいと思います。

<概要>

◆「HISオンライン旅サロン」オフィシャルHP◆
https://www.hisonlinesalon.com/

◆YouTubeチャンネル・サロンメンバー紹介◆