11月3日(木・祝)十色とうがらしファームでメキシコのとうがらし収穫体験&メキシカンバーベキューイベントを開催します

埼玉県の十色とうがらしファームで、メキシコのハラペーニョをはじめ、世界各国のとうがらしの収穫やもぎたてのとうがらしの食べ比べを体験していただき、その後収穫したハラペーニョやタコスで楽しむメキシカンスタイルのバーベキューをお楽しみいただくイベントを開催します。

バーベキュータイムには、厳選のテキーラやメスカルのフリーテイスティングコーナーもご用意していますので、お好きなブランドをバーベキューに合わせて自由にお試しいただければと思います。

 

◆メキシコのとうがらし収穫体験とメキシカンバーベキュー◆
日時:11月3日(木・祝)11時〜17時
会場:十色とうがらしファーム
雨天延期または中止

【会費】
①バーベキュー&飲み放題:6,500円
※10種類以上のテキーラ&メスカルをお好きな飲み方で。
※ノンアルコールの方は5,000円
※生ビールはキャッシュオンとなります。
※バーベキューのみは3,500円

②収穫体験と袋詰め唐辛子持ち帰り
Mサイズ袋:2,000円/Lサイズ袋:3,000円
収穫体験参加費:1,500円

◇お子様料金◇
小学生以下無料、中学生以上は大人扱い(イベント参加費が必要です)

お申込み:info@tequilajournal.jp


その他・注意事項
・環境問題への取り組みにご協力いただきたく、おはし、マイカップ(タンブラー)、タッパーやプラスチック皿、おしぼり、ゴミ袋、エコバッグ、レジャーシートなどご自分で使う物はなるべくご自身でご持参ください。
・畑での作業が出来る服装でご参加いただくか、着替えができるようご持参ください。虫よけスプレー・虫刺されの薬など、ご自身の判断でご持参ください。