合同会社AGAVERIAが小田原・曽我の梅(農薬・化学肥料不使用の梅)と100%アガベテキーラを使用したテキーラ梅酒「PREMIUM TEQUILA UMESHU =SOGA=」のクラウドファンディングに挑戦中

合同会社AGAVERIAは、小田原・曽我の梅(農薬・化学肥料不使用の梅)と100%アガベテキーラを使用したテキーラ梅酒「PREMIUM TEQUILA UMESHU =SOGA=」のクラウドファンディングに挑戦中です。

ラベルデザイン:株式会社DESCANSO

今回のクラウドファンディングを企画したプレミアムテキーラ専門店AGAVERIAオーナー中村友香さんの地元神奈川県小田原曽我で、脱サラをし完全無農薬&自然栽培(無化学肥料)で梅を育てる平澤さんが育てる絶品健康梅と、100%アガベテキーラを用いた、オリジナルのテキーラ梅酒「PREMIUM TEQUILA UMESHU =SOGA=」を創り、地元小田原の地域活性と、頑張る平澤さんの応援がしたい!
そしてお酒=不健康というイメージを変えたい!!という思いから始まったプロジェクト。
華やかな梅の香りとフレッシュなアガベの香りに包まれる、オリジナルの100%アガベテキーラ梅酒が完成しました。

厳選された原料で丁寧に作られたお酒は、心を楽しくし人間関係や人生にとって好影響なだけでなく、肉体にとっても非常に良い影響をもたらすと中村さんは言います。

製造協力は、グローバルに活躍される山崎勇貴さんに。

今回、製造に関して、千葉県市川市で古民家を改築し、製造・加工・ボトリング・出荷まで全工程を自社で行っている株式会社JCCエージェントに依頼。
代表の山崎勇貴さんは20歳の時に、ロンドンに渡りバーテンダーとしてキャリアをスタート。
その後、世界各国で様々な活動に携わり、2015年にオランダのハーマンヤンセン蒸留所と業務契約を結び、酒造のノウハウやブランディング、マーケティングを学んだ後独立し、「日本のフレーバーを世界に」をコンセプトに、自社ブランド(ザ・ジャパニーズビターズ/ザ・ジャパニーズリキュール)とOEM事業を展開されています。


≪クラウドファンディングについて≫

今回、無農薬/無化学肥料の梅を使用したテキーラ梅酒(500ml)を、クラウドファンディングの対象商品といたします。
1口5500円(+送料990円)で1本を郵送させていただきます。
6口33000円応援いただきますと、送料無料となります。

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様へは、BAR AGAVERIAでの特別イベントや小田原曽我梅林ツアーなどの情報を優先的にお届けできたらと考えております。飲んで美味しい、飲んで楽しい、集って楽しい。そんなプロジェクトにして参ります。
是非小田原曽我の活性化や無農薬梅農家さんの応援のために、皆様のお力を貸していただけると嬉しいです。そしてこの美味しい、楽しい、健康なテキーラ梅酒で皆さんの人生をさらに楽しいものにしていただけることを心から願っています。


≪詳細・購入≫

こちらから
2023年5月31日まで、お買い求めいただけます。
(売価を抑えるためクラファンサイトではなくECサイトで実施します。)

「PREMIUM TEQUILA UMESHU=SOGA=」
容量:500ml  
アルコール度数:21%
お届け予定:2023年7月下旬~8月上旬 順次お届け
製造者:株式会社JCCエージェント
企画:合同会社AGAVERIA
販売:株式会社はぴふる