subhead_bg

TOPICS [ ツアー ]

2020/05/27 <開催延期>STワールド「旅の学校」との初コラボレーション企画となる6月のメキシコツアー
旅行会社STワールド「旅の学校」との初コラボレーション企画!6月のメキシコツアーは時期未定の延期が決定しております。
旅行会社STワールド×JUASTが主催する、メキシコの各ディスティネーションやテキーラの魅力・楽しみ方を学び・体験するセミナー「旅の学校 メキシコとテキーラの教室」。
今回「旅の学校」との初コラボレーション企画としてご案内しておりました6月のメキシコツアーは、時期未定の延期とさせていただいております。
利用予定だった航空会社のアエロメヒコ航空は2020年5月16日(土)、日本政府による新型コロナウィルスの水際対策措置強化に伴い、成田/メキシコシティ線の運休期間を6月30日(火)まで延長しました。
7月以降の規制状況をみて再開する予定です。
また、5月27日現在、外務省より世界全体に新型コロナウイルス感染症の感染が急速に拡大している状況を総合的に勘案し、メキシコに対し感染症危険情報レベルをレベル3「渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」に引き上げられています。
6月のツアーに関しては3月に延期の決定をしたため、2020年2月に主催しましたセミナーやイベントでパンフレットを配布し、2月22日に発行したタブロイド版「テキーラジャーナル2020」にも予定を掲載しております。また今後のスケジュールが決まりましたら改めてご案内させていただきます。
現時点では、ツアーの内容等に変更の予定はございませんが、メキシコ国内の状況を見て今後も慎重に内容を精査していきたいと思います。
尚、3月からお休みしている「旅の学校」は、7月以降再開を目安に準備をしています。
皆さまに安心して参加いただけるように、コロナ対策をし万全の状態で実施出来たらと思いますので、再開の際には改めてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
【旅の学校】
https://stworld.jp/feature/travel_school/

最新トピックス