subhead_bg

商品リリース

2021/06/30 株式会社アルマテラから日本初上陸テキーラ「ドン・ラモン」が発売開始
株式会社アルマテラから日本初上陸テキーラ「ドン・ラモン」が発売開始し、2021年の「パロマの日」の記念企画でお披露目されました。
1996年に誕生したドン・ラモンのボトルは、伝統的な製法の「サンドブラスト」を用いて作られています。
輝くダイヤモンドベッドが、ボトルキャップとなった美しいデザインで、メキシコやアメリカでは定番人気のテキーラです。

レギュラーラインのプンタ ディアマンテ コレクションは、糖度の高いアガベを使った100%アガベテキーラです。
アメリカンオーク樽で3ヶ月熟成したレポサドと、1年熟成のアネホのラインナップとなります。
ブルー、レッド、ブラックの3色のカラーボトルからなるレセルバシリーズは、メキシコ本国での製造終了のため、在庫がなくなり次第終売予定の限定品となります。
リミテッドエディションのイメージモデルは、俳優のピアース・ブロスナンが務めています。
テキーラ業界初のスワロフスキーとのコラボを実現し、世界限定のスペシャルボトルです。
数々の賞を受賞、安定した美味しさはメキシコ、アメリカで親しまれて大変人気があります。
クリスタルの輝きがラグジュアリーな新しいテキーラの世界観を創りました。

日本の皆様にも愛されるテキーラでありたい・・・

◆輸入社◆
株式会社アルマテラ
東京都港区南青山4-17-9
0334025940
http://agave-jp.com/

最新トピックス