7月2日(土)に第5回旅の学校メキシコとテキーラの教室「ブラインドテイスティングで旅するテキーラの素晴らしい世界」を開催

2019年からスタートした旅行会社STワールドと共催する「メキシコとテキーラの教室」。7月2日(土)が最終回となりました。いつかリアルなメキシコツアーを企画することを目標に、毎回ゲストをお迎えしメキシコの様々なディスティネーションの魅力をご紹介しながら「テキーラ」や「メスカル」のブランドを味わい・学んでいただく機会として開催してきました。

今回、STワールドの本社移転のため「旅の学校メキシコとテキーラの教室」は一旦終了となります。最終回は、ゲストにテキーラ道場を主催する前田 顕義さんをお迎えして「ブラインドテイスティングで旅するテキーラの素晴らしい世界」をテーマにセミナーを開催します。

4年間で140回を超えるテキーラ試飲イベント「テキーラ道場」を通じて試行錯誤の末に辿り着いた「道場式ブラインドティスティング」という楽しみ方を、実際にテキーラを試飲して頂きながらご紹介します。
情報を遮断することで見えてくる新しい境地は、あなたを新たなテキーラの旅に誘ってくれる、かもしれません。テキーラマニアの人も、テキーラを全く知らない初心者の人も楽しめるセミナーです。
【概要】
日時:7月2日(土)14~17時
場所:渋谷東京サロン 森カフェ(五島育英会ビル6F)
対象
・お酒と旅行が好きな方
・メキシコに興味を持っている方
・旅好きの人と交流を持ちたい方 など
※テキーラの試飲はいただけませんが、動画ライブ配信はどなたでもでご参加可能です。 会場へのご参加が躊躇われる方や、遠方の方も是非ご参加下さい。
定員:20名
費用:3,000円
※ライブ配信でのご参加:無料
【講師】
前田 顕義
2018年よりテキーラ普及を目的としたテキーラ試飲イベント「テキーラ道場」を主催。
2021年には有限会社サトー酒店と一緒にカジェ・ベインティトレス(CALLE 23)の輸入を開始。
2022年7月よりスタートする「インターナショナルテキーラアカデミー」の日本語版監修も務める。
【お申込み】