subhead_bg

飲食業界情報

2021/05/27 新宿のメキシカンレストラン「Mexican Dining AVOCADO」10周年を記念してクラウドファンディングが開始
2021年5月16日にMexican Dining AVOCADOは10周年を迎えました。
今回、10周年を記念して、5/26(水)にクラウドファンディングサイトの「Makuake」にて出展することとなりました。
現在は時短要請やお酒の自粛要請をうけて、お酒が出せない状態での営業をしています。
まだまだ、外食がタブーとされる雰囲気の中ではありますので、通販商品を含めたリターンになっております。

近い将来には、お店でコロナビールやテキーラなども飲めるようになっているであろう、希望も込めて店内商品を充実しております。(政府の要請によっては、期限を延ばして対応する予定です)

通販商品、店舗商品合わせて、5つの商品が先着10名のスペシャルプライスになっております。私から見てもかなりお得なリターンです。
このクラウドファンディングを通して、既に知っている方達だけでなく、より多くの方にAVOCADOを知ってもらえるきっかけにもなればと思っております。

◆リターン内容一部紹介◆
【通販商品】

『本格メキシカン手巻きタコスセット 2人前&4人前』
お店で手作りしたトルティーヤと具材でお勧めの食べ方つきのタコスセット
ご家族でもお友達でもワイワイ話が弾む食事をお楽しみください。

【来店お得セット】
『本格メキシカンプレート』
『メキシコビール3種飲み比べ』
『メキシコワイン3種飲み比べ』
など
AVOCADOのウリは、楽し気な空間とメキシカン、そしてこだわり抜いたアボカドです。
お店でしか味わえない味と雰囲気を楽しみください。
詳細はこちら
https://www.makuake.com/project/mexican-avocado/

最新トピックス