投票スタート!Tequila of the Year 2021 by TEQUILA JOURNAL~あなたの投票で決まる『今年のテキーラ』~

Tequila of the Year 2021 by TEQUILA JOURNAL
~あなたの投票で決まる『今年のテキーラ』~

4つのクラス別に、あなたのお気に入りのテキーラブランドを投票しよう!みんなが選ぶ『今年のテキーラ』をTEQUILA JOURNALから発表します。

7月24日の「テキーラの日」と、テキーラジャーナルHPの公開2周年を記念して、初めてテキーラに関するアンケートを実施します。日頃テキーラを愛飲している方々のリアルな意見を参考にさせていただき、テキーラジャーナル独自の視点で「今年のテキーラ」を発表させていただきたいと思います。

尚、テキーラジャーナルの制作やJUASTの活動をサポートしていただいている輸入社様のブランドの中から選択していただきたく、今回の投票は「TEQUILA JOURNAL 2021」に掲載しているブランドに限定させていただきますのでご了承下さい。投票可能なブランドはテキーラジャーナルHP「テキーラマップ」のページをご参照下さい。

マップ詳細はこちら

どなたでもご参加可能ですので、ぜひご協力をよろしくお願い致します。

◆投票ページ◆
https://forms.gle/ZesYvPnpTL3hM4No9

アンケート受付期間:7月25日(日)~8月9日(月・祝)24時
※おひとり様1回のみの回答でお願いします。

各クラス上位3位までのブランドを、テキーラジャーナルのサイトにて発表させていただきますので、楽しみにお待ち下さい。